駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

お役御免

昨夜食べすぎて〜一気に2kg増加笑笑笑


さ、カロリー消費ランへゴー


体が重い笑、寒いけど今日は風が弱くて快適です♪


前半重くて後半軽くなって〜





明日もあるからこんなもんで




新ランシューお迎えして常時使用が8足になってしまったので1足処分します



初代グライドライド


1100km走りました、平日用だったらまだまだいけるけど下駄箱パンパンなんで卒業です


1000km以上も頑張ってくれた〜感慨深いな〜ありがとうグライドライド1!




午後から熱帯魚ショップへ


いろいろ買って





順次使用していきます




またしてもお迎え笑


あ、低床のソイルを大幅に撤去しました



今後は新たに砂をちょい足し予定です♪







日当たり良いとすぐに日向ぼっこルイっ






今月の走行距離




今月も〜まずはここから♪