駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

中田中日


中田中日ってなんか芸人みたいな笑




いよいよ現実に


ほんまに中田選手来るとは!賛否両論あるとは思うけどなんせ中日の選手は大人しい、やんちゃ坊主いてもいいと思う!ナカジもくるし暴れまくってくれ!






クソ寒いです、いよいよシーズン初上下裏起毛でランへゴー


途中からクソ暑いです笑、真夏並に滝汗、ほんとこの時期は調整が難しいです


しばらくゆっくりランだったので久しぶりに途中からガチラン




5分切りできず、ヘルスマチャレンジ3ヶ月の間は距離ばかり稼いでいたのですっかり能力低下




久しぶりに頑張ってめっちゃキツかったです


足首痛治療もあるから無理できないけど今後は週1でガチラン復活させたいです♪






棒茄子シーズンでちょこちょこ買い物続いています




いつも愛用タビオランニングソックス


ランニングソックスは合う合わないがあるのでなかなか浮気はできません、イエロー3足め〜イエローならランシュー何色にも合うので無難にチョイス


久しぶりの新品は気持ちいい〜十分履きこなしてるソックスがカピカピなのがよくわかります笑








水槽の水質が酸性すぎるので(ボクの熱帯魚は弱酸性を好み薄緑くらいが理想)店員に相談してカキ殻導入





カキ殻は本来、金魚とか海水魚みたいにアルカリ性向けを好む魚向けです


不安だったけど今の状態ならカキ殻大丈夫と店員がオススメしてくれたので





見た目がアレですが・・・翌日水質測定してまだ酸性すぎる黄色のままですがコリドラスの体色&動きがよくなってる〜〜〜


まだまだですが熱帯魚が快適に暮らせるように頑張るっ






今月の走行距離