駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

今回は当たり

昨日はラン後にお酒のお供ケンタッキー




数量限定辛みそにんにくチキン、いつもケンタの限定は外れが多くて笑、避けてましたがこれはええでしょ?で買い〜これは美味しい♪お酒とバッチリです





今週は夕方出勤なんでランへゴー、寒いけどありがたく今日も風が弱く快適です♪昨日頑張ったんでまた平日はゆっくりランです






先日お迎えした熱帯魚





シザーステールラスボラ5匹、鯉の仲間です、一見地味ですがキラキラしてて小型魚の中ではなかなかのサイズで見応えあって温厚でよく動いて餌の食いつきがめっちゃ良くて見ていて楽しい熱帯魚なんでお迎え正解でした♪







腕枕〜相変わらず可愛いルイっ






今月の走行距離