駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

回る寿司へ

有休〜ランも休み〜


誕生日のお祝いで回転寿司へ




生ビール3杯と20皿以上食べて・・・


飲み過ぎないように出る前にストロングチューハイ2杯飲みましたが笑


帰宅してまたストロングチューハイ飲んでいます笑笑笑


カロリー摂取し過ぎた〜休日ランで排出せねば汗


ヘルスマチャレンジも終了したしね、やっと自分のペースで走れます〜


ヘルスマアプリは残って日々の歩数&距離は継続されて・・・そこまではわかるよウンウン、って会社のランキングも継続かーーーい!や、マジで付き合っておれん!もう1位から脱落してもええ!絶対にこれからは自分のペースで走る!笑









お留守番してたから寿司から帰宅してず〜〜〜っとべったりです♪






12月は治療も兼ねて200km目指さずマイペースで走ります〜