駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ゴーゴー

一気にさっぶ〜〜〜



毛布にくるまって〜







残念ながら55歳になりました、ほんと嬉しくもないですね


また寿命が縮まったかと笑






昨日届いた新しいランシュー


先月からどれにしようかずっと悩んでいました、なぜか足が大きくなり親指と小指が当たって窮屈にランニングしています、無理して履いていたので





穴が開いてきました笑


次はワイドサイズにしようと思っていたのですが1番欲しいカラーは




在庫切れ



ワイドサイズは




1番欲しくないカラーだけアリ


結局選択したのは〜













1番欲しくないカラー笑


ほんと色が嫌なんですが・・・快適性&機能性重視で仕方ないですね


15%引きクーポンも利用できてお値打ちにゲットできました♪


さっそく履いてランへ55歳5ー5ーっ


新品気持ちいい〜ワイドってどんだけワイドなの?って心配していましたが意外とちょびっとだけって感じでオッケー、小指が当たる感じはほとんど無く親指はちょっと干渉するかな〜です、また次回ワイドにするかサイズアップするか悩みところですが29cmからは1cm刻みで次は30cmなんですよね・・・さすがに30はデカすぎなんで今後は29cmワイド1択かな〜です




ラン終了



とりあえず少し寿命縮まったけど昨日から老化現象進行は感じませんでした笑




今夜仕事したら明日は有休ヤッホイ♪









今月の走行距離




今月もよく走ったな〜