駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

今週はバタバタ

やったー、昨日の歯科でいよいよ残り1回◀たぶん、いや〜長い戦いでした、これに懲りて歯間ブラシ必死に活用しています笑


やっと落ち着くかと思いきや今週は3直の1直め勤務なんですが2直めに身内に不幸があって明日明後日お休みに


2直めがお休みパターンが1番最悪なんですがこればかりはしょうがないです、明日明後日は3時間残業決定で走れません、ってことでランへゴー


今週はランお休み多いです泣、なんで今日は少し強度を上げて〜





ラストは久しぶりの4分台疲れた


土曜はしっかり走りたいな〜と思います♪






さあ!日本シリーズ観戦中


さすがに今日は阪神勝たないとヤバいんで応援しますっ


セ・リーグの覇者がパ・リーグに舐められたらあかん!


でも阪神を心底応援してるわけではありませんが・・・笑、でもセ・リーグの覇者だからね!





腹の上でぐっすり・・・あんま騒げないな〜






今月の走行距離




月初めっまずはここから♪