駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

10月のまとめ

残業で暗くなっちまったーーーっ


さすがにランは〜って思ったけど明日は歯科で走れないからちょびっとランへ





久々のウルトラマンライト出動〜


けっこう明るいんです


明るいんですが微妙な時間帯、駅も国道も近く交通量も多い


走っていても次から次へと人間と自転車が出現します笑


車もたくさん、車のライトでもはやウルトラマンライトの意味が無い状態です汗


さすがにこんなデンジャラスな状態では気持ち良く走れずちょびっとで断念





ま、走れただけヨシです♪


人混み&交通量多いを久しぶりに体験して・・・やっぱ定時で帰れるよう努力するしかないと思いました笑





明日はランお休みなんで今月の総括




マジで〜今月はアホみたいに走った!笑


こんなペースで走り続ける気なんて毛頭ないけどヘルスマチャレンジは来月までなんでどうなることやら・・・



また明後日から頑張ろっ