駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

地獄を選択

木金曜は残業3Hで走れず〜やっと休み〜


鬱憤を晴らすために走るぞーーーっ


さて、どうしようか、とりあえず㌔6:30ペースで走れるところまでって感じで地獄を選択


って、ゆーか目標は42.2kmで!3回めのチャレンジ


素晴らしい陽気です、まるで5月後半のような気温で暑いです笑





黙々と6:30ペースをキープして20kmくらいから・・・左足首痛発症、普段は右足ばかり故障するのに・・・ここからが地獄の始まりか〜




我慢して走ってましたが・・・30kmで断念





42.2kmを想定したルートなんでまだ自宅まで10km以上あるよ笑


ウォーキング込みでフルマラソンにしようかと思ったけど過去に2回それやってるしねアホくさと思い30kmでガーミン止めて残りはウォーキングで出発


歩くと10km以上は時間かかるな〜追い打ちをかけるように地獄の雨あられ





なんやかんや足してフルマラソン相当で終了


悔しな〜頑張ってるんだけどどうしても30kmが限界です涙


フルマラソン走破するために暑い夏も頑張ってきたのに・・・






努力は報われない涙


やはり長距離は苦手涙












また挑戦しよっ笑


懲りない男でした♪






ご飯食べるか〜パパはやけ酒飲むよ笑






今月の走行距離





さ、日本シリーズ見よっ


他球団ファンなんでね、明日まで観たいからオリックス頑張れよっ笑