駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

体に変化が〜

帰宅後、今日もランへ〜


まだダメージ残ってるので故障しないように慎重にゆっくりラン


風が強いですがゆっくりだからあんまり気になりません♪





ちょっと余分に完了♪


そうそう、最近、たまたま?


平均心拍数が下がってきてるんですよね〜


今までだとこれくらいのペースでも150前後だったのに


夏の特訓の成果?


ま、たまたまなのかな〜


でも平均心拍数下がるのは素直に嬉しいです!これからも頑張ろっ








整列ーーーっ


何気に綺麗に並ぶ〜


これもコリドラスの魅力の1つです♪カワイイ






さあいよいよパ・リーグ最終戦ロッテVS楽天


3位のロッテは勝てば2位


引き分けで3位


負ければ4位転落でCS逃す


最終戦でこんなドラマチックな展開って凄すぎです!


金持ち球団のソフトバンク、オリックス、楽天に挟まれて今まで2位で頑張ってきたロッテを応援しますーーーっ


貧乏球団でもやればデキる!ドラゴンズも来年頑張れ〜〜〜〜〜







今月の走行距離