駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

藤井8冠おめでとうございます!

特にネタ無かったのでタイトルに使わせてもらいました笑


マジで〜凄いですね!


愛知の星!


ドラゴンズの代わりに頑張ってください・・・笑


ほんと8冠ともなると寝る暇無いくらい忙しいかと汗、体調に気をつけてこれからも頑張ってほしいです♪





昨日は残業で走れなかったのでランへ〜


すっかり日が暮れるのが早くなってきたので今日からサングラス▶調光サングラスに変更◀暗くなると透明になりますっ


先週土曜にラン&ウォーキング50kmと無茶したので今週は左足首が痛いです、昨日お休みしたけどまだ痛むので慎重にラン





やっぱり平均心拍数下がってる、今までこのペースで140は切ることはなかったので


なぜ成長できてるかは謎です笑


明日は歯科でランお休みするから、それで休日に思いっきり走れるといいな〜








ふふふ・・・それ以上首が回るまいっ






おっと体制変えたな!やるなルイっ


横顔も可愛いんだから♪







今月の走行距離