駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ありがとうラグビー!

昨夜はラグビーTV応援観戦しましたっ





追いつけそうで追いつけない


ここというところでアルゼンチンはギアを上げるっ最後は引き離されて・・・


やっぱアルゼンチン強かったですね


もちろんボクはラグビーはにわかですが改めてラグビーの素晴らしさを体験できました


なんと言っても紳士なスポーツ!


お互いをしっかりリスペクトしています


そしてファンもお互いをしっかりリスペクトしています


罵声なんてない!ファンも最高!


普段、野球やサッカーばかり見ている者にとってとても新鮮です、やっぱりスポーツはこうじゃなくちゃと思いました


それにしても・・・


ルールが難しいですね笑


アドバンテージで何が有利かわからないまま観ていました笑


ペナルティでその後の攻めが選択できるのもややこしいですがこれはなんか新鮮ですっ


また今後の日本ラグビー応援します♪




素晴らしい試合に刺激を受けて〜帰宅後ランへ


小雨で出発したけどみるみる雨足強くなってきてずぶ濡れで帰宅





ラグビー選手の苦労に比べたらこんなんたいしたことない!


やっぱり無茶したり限界に挑むのが好きなんでこれからも頑張ろうっ






今月の走行距離