駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

なぜか体が痛いです

そりゃ体中痛くなりますわね笑


今日は〜昼前から雨予報なんで疲労抜きで朝からウォーキングへレッツらゴー


昨日の酷使で筋肉バッキバキで歩くのもダルいですが歩いてると段々と筋肉がほぐれてきて気持ちいいです♪


橋の上で





たくさん鯉いるね



誰かが餌あげてるのかな〜?





めっちゃ寄ってきました!笑


残念だけどボクは何も持ってないんよ〜


黙々と歩いて〜昨日の疲れもあって最後はしんどかったけどなんとかフィニッシュ






やっぱ歩いて10kmは時間かかりますね






その後はルイと一緒にホムセンへ




水槽メンテ用のメラミンスポンジその他を買い物


今日もたくさん他のお客さんから「可愛い〜」って声かけられたね♪





明日からランしたいけど雨だな〜台風もどうなることやら