駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

久しぶりの過激な遠足

夜勤明け土曜日


日曜が雨予報なんで条件悪いけど久しぶりに過激な遠足へ!


今回の遠足はおにぎり3個持参ですっ


ボクはハーフまでが限界でフルマラソンを走る能力がありません


でもフルマラソンイキたい気分に突如なってきました


能力無いけどさてどうするか?なんで今回は1kmごとにラン〜ウォーキングでイキます笑


出発〜


1kmごとにラン〜ウォーキング〜やっぱ楽チン〜





久しぶりだな!マヨネーズ!(高速道路)マヨネーズはボクが勝手に命名しています笑



黙々と走って





トヨタの保管場所?クラウンいっぱい〜みんな金持ちだね〜





なんだコレ?小型電動バス?めっちゃいい!これキャンピングカーで発売したら売れると思うけどな〜♪





自宅からかな〜り遠くのトヨタスタジアムの近くまでキターーーっ


グランパス、途中まではよかったんだけどね、マテウス退団してから得点能力低下してしまいどんどん順位下がってしまって・・・


でも今年はよく頑張ったよ!来年以降に期待してます




その後も黙々と走り〜32kmくらいで膝下上筋肉ピクピクに汗


もはやここまでか・・・


もんでマッサージしたらピクピクがマシに!マッサージで意外と回復するものですね、なんとかラン&ウォーキング続行して〜


したけど〜かなり限界が近くどんどんタイムが遅くなってきてしまって・・・





もうじき日没汗



残り2kmは完全に真っ暗ランになってしまったけど意地のフィニッシュっ






なんとかラン&ウォーキング交互で





2回目のフルマラソン?制覇!



歩いてるけど一応制覇ですよね?笑



キツかった〜もう泣きたくなるほどキツかったです笑



こんな遅いタイムですが、人間やればデキる!


です♪



今日は頑張った〜






ヘルスマチャレンジも凄すぎ笑


消費カロリーおかしいよ!


おにぎり3個食べたけどー1.5km減量成功


速攻でお酒飲むから明日には戻るけど笑








帰宅遅くなっちゃった〜ごめんね〜おまたせ♪今からずっと一緒♪





もう・・・足が棒でヤバいです笑






今月の走行距離