駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

まだムラゴン開こうとすると・・・

夜勤最終日だ〜


日曜の天気が雨予報のままです〜大雨じゃなかったら10kmまでなら走れるけどもっと走りたいのでできれば避けたい夜勤明け土曜に頑張りたいと思います♪


それに合わせて今日はランお休みで前倒しで水槽メンテっ


出勤前にメンテは忙しい!走る方が楽です笑





メンテしてメイン水槽白濁り凄いんで久しぶりにサブ水槽がメイン画像で〜


さあ!やることはやった!明日は絶対に長め◀自分にプレッシャーかけるの大好きです笑










相変わらず毎日のように⬆コレ出ます、なんでボクだけなんでしょうね?



さらに今週はおかしな画面が(気味悪くてスクショ撮っておらず)


ムラゴン開こうとしたら謎のファイルのダウンロード画面になる、何度か開き直したけど、その画面になるのでキャンセルを押したら消えました、いったいなんなんだろう・・・


絶対に押さないけどダウンロードするとどうなるんだろう・・・誰か体験者いませんか?笑