駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

逆連覇達成!笑

昨日はヤクルト劇的逆転サヨナラでドラゴンズ2年連続最下位決定!


逆連覇の偉業を達成しました!


・・・どーでもえーわ笑





中日スポーツ1面


連続最下位の記事は載っていません、新聞めくるとちっちゃく書いてありました、さすがです笑


もうこうなったら逆3連覇目指すぞー!おーーーっ笑


侍JAPAN井端監督誕生〜吉見コーチも


ドラゴンズOBだしね嬉しいでございます






あ〜〜〜気分悪っストレス発散ランへゴー


今日はさらに涼しいです〜完全に秋です♪





平日だけど少し長めで終了♪


来年も絶望的だけどしっかりドラゴンズ応援しますよ♪









1日何時間寝るのかな〜?







今月の走行距離




(日)天気悪いので明日以降のラン予定は流動的です