駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

なんとかなってる

今のところボクは発熱無し


娘は昨日、病院で検査してコロナ&インフル陰性


他に家族で発熱も無しでイケるか?って感じです〜


学校ではインフル流行してるし、会社では先週までコロナ大流行してたし気が抜けません


コロナ大流行のおかげで職場で再び感染対策強化でマスク着用に


またマスク売上アップしそうですねw





さ、夜中から雨でしたが止んでくれたのでランへゴー


もう凄く暑くなることはなさそうですね〜快適です♪





(日)の天気予報悪いので心配です










ずっと娘と一緒にいるけどルイは大丈夫なのかな?


てか、ルイに触りづらいです、昨日からあまり触っていません笑






今月の走行距離