駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

終わった笑

今朝起きてトイレへ〜


・・・玄関に娘の靴・・・


ママからのメッセージで「発熱で休み、夜病院連れていくよ」


マジか〜〜〜コロナかインフルか?


今日までテスト期間なのにw


おそらく友達と夜マックで勉強してたからソレだな


夜中に帰宅するとリビング続きのルイ部屋で娘とママは寝てました


こんなときに限って息子も仕事終わりにおそらくジム通いでそのままリビングで寝てました


あ〜ヘタすりゃ全滅だな笑


とりあえずボクはまだ発熱無し


ひょっとしたらもう走れなくなるかもしれない!ランへゴー◀大げさ笑


前回娘にコロナ移されたときは熱下がってから自宅待機中日、走ってましたけどね笑


走れなくなるのはイヤだな〜





昨日よりダメージ軽減されてきてスッキリ終了♪



今日走って〜




年間1600km突破っ順調です







日向ぼっこ大好きルイ♪


かなり日差し暑いのにね






今月の走行距離