駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

野球いろいろ

野球の話題


大リーグ


ついに日本人ホームラン王誕生です!本当にこれは凄いとしか言いようがありません、まさかパワーで世界に勝てる時代が来るなんて〜大谷選手凄すぎるっ


セ・リーグ


ドラゴンズ頼むから5位で終わってくれ!笑、最下位でもどっちでもいいけどとも思うけどやっぱり2年連続最下位になっていないのはドラゴンズとジャイアンツだけという伝統をなんとか守ってほしいです


パ・リーグ


こちらは2位〜4位争いが大接戦、最後までわからないけど個人的にはずっと2位で頑張ってきたロッテが最後にCS逃すなんてあまりにもファンが可哀想すぎるから意地を見せて!って感じです


あ〜もうじきレギュラーシーズンも終わり〜秋だな〜





さて今週は夕方勤務なんでランへ


すっかり秋めいてきて朝が涼しいです♪土曜に頑張りすぎて左足首が少し痛いです笑、いまだに足パンパンなんでゆっくり長めに〜




白い彼岸花も綺麗ですね♪




走りやすい気候になってきました





暑い間は




ラン後に苦手な梅干しを食べています


種抜き&はちみつ入りだとなんとか食べれます、食べると明らかに疲れ取れる!って感じがします


梅干しパワーで今週も頑張って走ろう♪








ご飯の時間になるとソワソワ水槽前に整列〜なんでわかるのかな〜?頭いいなコヤツら♪








今月の走行距離