駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

筋肉痛

昨日のヘルスマチャレンジ歩数&距離1位逃げ切ったーーーっ


ここまで頑張らないと役員から逃げ切れないのか笑



がんばったはいいけど昨日頑張りすぎて筋肉痛です笑


・・・のまま早朝から休出設備メンテに〜高い場所で力仕事でさらに筋肉痛w


今日は涼しいのに滝汗かいて帰宅〜


シャワー浴びて金曜日に熱帯魚ショップ断念したのでリベンジ





消耗品のバクテリアと餌を買いました


消耗品の中でもやはりバクテリアが出費がイタいです、新しいバクテリア液に変更していっとき水ピッカピカになったけど最近はやや白濁りです・・・


本当に熱帯魚はお金がかかります笑





ルイと熱帯魚〜これだけで贅沢な一時です♪





ショップに買い物も行ったのでランへ〜


もうくたくたリカバリーランです


涼しいけど途中から雨降ってきてなんとか帰宅〜





明日疲労が抜けてるといいな♪








今月の走行距離





もう残り3ヶ月140kmペースで2000km突破できる喜び♪