駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

頑張りすぎましたっ

明日は急遽、午前休出になったので今日は思いっきり運動したいと思います〜


まずはランへゴー


今朝も湿度高くてあんまり涼しくないです





公園で幼稚園の運動会の準備ですね〜幼稚園で練習してるのもラン中に何度か見てほっこりしています♪カワイイ





相変わらずペース上げれないけど今月大台目指して我慢我慢で走り続けます


気温も上がってきて19km過ぎたところでもうキツくて最後は何度も止まりながらフィニッシュ





まあ、なんとか2週連続でハーフイケました〜徐々に長い距離についていける感じにはなってきましたガンバロ




今日はこのあとも忙しいです


チューハイ3本飲みながら水槽のメンテ




縁台で枕干しながら〜ルイも干す笑


もう可愛すぎるっ





その後はさらにウォーキングへ!◀酔っています笑笑笑


ヘルスマチャレンジのせいで頑張っています笑


めちゃくちゃ頑張って〜〜〜





46000人以上参加していての順位、我ながら恐ろしい数字です笑、距離は16位と大健闘♪


でもでも・・・この歩数を見ながら絶対に役員に抜かされるでしょう笑


距離は抜けないだろうからもういいや◀不貞腐れ笑


明日早朝出勤だからこれで今日は諦めます泣








今月の走行距離




わーい!連休も無いのに200km突破っ


自分頑張ったぜ!