駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

散歩っ

有給だ有給だわーいわーい


・・・と言っても朝帰りだから時間にさほど余裕も無く、でもせっかくの有給だから何かしたい!で熱帯魚ショップへ〜


・・・金曜日夕方はやはり鬼渋滞、途中から全く進まず、断念してUターンダメダコリャ


あ〜なにもせず有給が終わる〜のも嫌なんでウォーキングしよっ


今日も信じられないような暑さです


ランでよく通る散歩道〜





今が時期?植物はさっぱりなんですがなんかモフモフ系がたくさん咲いて?います


近所の女性がせっせといろんな植物を植えています◀ラン中に何度か目撃しています笑


5kmウォーキング完了!やっぱ歩きだと時間かかりますね、でも体動かせてスッキリ♪









これでお酒が美味しく飲めます笑






すっかり勘違いしていて今日で今月終わりと思っていました、明日まで9月じゃ〜〜〜ん、じゃ、明日頑張れば月間200km突破できそうなんで頑張りますっ