駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

忘れてた!

昨日の仕事中に突如思い出して「そういえばムラゴン登録日過ぎたっけ?」


20日でムラゴン2周年迎えました〜パチパチ


よくもまあ2年も続いたな笑


毎日ブログ続けるのって大変ですよね


ネタのためについつい余計な物を買ったり笑


そんなことばかりしてたらとても続かないので最近は頑張り過ぎず適当なことばかり書いています笑


これからもマイペースで♪







明日は有給、今夜最終日〜頑張ってランへ


昨日からほんとに蒸し暑いです、明日までの我慢ですかね〜




リカバリー続けて少しづつ疲れが取れてきています♪









毎度毎度もみくちゃにされながらも餌に殺到するコリドラス達っ可愛くて疲れ吹っ飛びます〜






今月の走行距離




明日は休足日〜今月は頑張りました