駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

芸術の秋

昨日の夕方はだいぶ涼しくなってきたので久しぶりにルイとお散歩に行きました♪





相変わらず小さくて歩くだけでも可愛い〜





電信柱チェッーーーク


ルイはビビリなんでお外ではなかなかおしっこいません


おーーーっと!久しぶりのおしっこ〜


滅多にないことなんでなかなか画像取れず笑





おしっこがハート型♪アートだね〜笑


段々涼しくなってきたからまた散歩行こうね







今日はまたしても4時間弱しか睡眠できず・・・よし!ちょっと余分に走るか〜


走りすぎなんで今日もリカバリーラン





ヘルスマチャレンジのためについつい長め笑


明日も頑張ろう♪






今月の走行距離




さすがに200kmは無理っ