駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

参った笑

今週は苦手な深夜勤務週です、ですが金曜日有給〜4日勤務頑張ろう♪


さて


我が社では健康組合のヘルスマチャレンジで盛り上がっております


昨日のボクは36000歩、35kmでした


余裕で1位かと思いきや役員が夜に再び歩き始めて41000歩


・・・執念が凄すぎる笑◀絶対にボクだとわかっています笑笑笑


もう付き合いたくないのでボクは終了〜


距離は5km差でなんとか1位キープ


ボクはランしてるので距離重視です


役員・・・土日で80000歩&60km


ここでしか言えませんが・・・アホちゃうか!笑


ま、ボクの負け惜しみです笑


役員に付き合ったおかげで予定よりダイエットできています!笑


土日に頑張りすぎたので今日はリカバリーラン♪


今日からさらに朝が涼しい!


ほんとにラン日和♪


㌔6:30ペースでゆっくりと〜







これくらいのペースだとほんと楽々のんびりです





夜から仕事なんでこれくらいにしておきます







今から時間あるのでうたた寝したりルイにかまってあげてゆっくりします♪




おやつ欲しいよね〜おまたせ〜


おやつも健康志向でっ






今月の走行距離




月間目標の160km突破っ


残り3ヶ月ちょい150kmペースで2000km達成できるから余裕じゃん!たぶんね