駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

デッドヒート笑

もう今月から始まったヘルスマチャレンジが異常です笑


土日に1位を狙う役員が先週21.1km歩いたけどボクが34kmの歩数で木っ端微塵に笑


地位と名誉では手に入れることができないと言うことを知らしめたのですが・・・昨日の役員がヤバい!


歩数39600、距離29.2km


数字的にウォーキングです、って、この距離・・・軽く8時間以上歩いていると思われます


・・・なんだか怖くなってきた・・・笑


ふふふ・・・追い打ちをかけます!


普段のパターンだと今日は強度上げて10kmの予定ですが役員の心を折るためにハーフに変更笑◀大概ボクも性格悪いです笑笑笑


いや〜正直、今日はハーフなんて走りたくないけど出発〜〜〜


昨日よりは体調いいです、でも先週15kmでリタイアしたししばらくハーフ走ってなく不安でいっぱいなんで今日も㌔6分ペースでこつこつと〜





彼岸花〜いよいよ秋ですね♪



13kmくらいからキツくなってきたけど踏ん張ってゴール





久しぶりのハーフ!いよいよ秋に突入って感じですが右ハムパンパン、やっぱり以前のように2時間切りは難しいかな〜って感じですがこつこつ頑張りたいと思います♪



さすがに疲れた・・・けど今から少し離れたホムセンまで歩いて買い物に行きたいと思います笑








休日のルイっち〜



USBコードに気をつけてね〜






横顔超絶可愛い〜






ホットドッグですか?






また寝るんですか〜







今月の走行距離




ヘルスマのせいでペースアップ笑