駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

秋晴れ

まだ少々気温は高めですが秋晴れ


休日ランへゴー、朝はだいぶ涼しくなってきましたね〜


結局今週は状態上がらないまま休日を迎えてしまいましたので諦めてローペースで走ります


最後だけペースアップしてフィニッシュ





右ハムの張り次第だけど明日はもうちょい頑張りたいです♪






そういえば~昨日ランして




年間1500km突破っ


ここまで順調♪2000kmは絶対にクリアしますっ








なにもないのにルイが急に吠えるっ


次男が朝帰りでそ〜っと玄関を開けたのを察知したみたいです


全然気づかんかったわ〜


犬ってやっぱ凄いね!


吠えられる次男の立場微妙〜笑笑







今月の走行距離