駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

密かに憧れる

やった〜金曜日〜仕事終了〜休み〜


もう一踏ん張りでランへゴー


今週はめっちゃ不調です、距離縮めたりしたいところなんですがヘルスマチャレンジのせいで頑張っています笑


その日の歩数、距離はなかなか1位にはなれないのですが月間の距離がギリギリ1位キープ、なんとかタイトル1個くらい欲しいから躍起になっています笑


平日ランは走りながら〜景色をさほど見るわけでもなく女性を見るわけでもなく(ちょっとだけ見てるかも笑)主に家を見ながら走っています〜いろんな家があるので〜と言っても今さら建て直すのとはできませんが〜こんな家いいな〜と思いながらランです、最近はですね中庭付の平屋がめっちゃ羨ましいです!我が家は5LDK◀なんかこれだけだと凄く見えますが家はちっちゃいです笑、もうね、夜勤週で寝る時意外あんまり2階には行きません


平屋で〜中庭に自分だけのスペース、植物育てたり〜夜空眺めながらお酒飲んで〜っていいな〜と思います


宝くじ当たれっ!笑


まあ、建て直すのは現実無理なんで他人の家長めながらラン終了♪





少し気温下がってきたけど湿度高くてまだまだ秋って感じじゃありません









ここはすっかり秋♪


寒がりルイっちはすっかり秋モードです笑







今月の走行距離