駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

悩んでいるときは〜

悩んでいます


と、言うか憂鬱です


高校生になった娘、仲は悪くはありませんがちょくちょく学校お休み


原因は中学時代の友達グループと仲が良すぎて高校生活がつまらないと


みんなで今の学校辞めて通信行きたいと言ってる・・・


我が家は破天荒長男でお金がめっちゃかかったのでそんな余裕はありません・・・


バカ長男は声優目指して東京に上京していますがたぶん無理でしょう、成功したならしたで勝手にやってくれればって感じです


そんなわけで通信は無理なんでもしも今の学校辞めるならもう学校行かなくてええわと言っています


たとえお金があってもせっかく公立行けたのに通信に行かせたいとは思っていません


どんな言葉をかけてあげればベストなのかボク自身も答えが出ません


全ての夢を叶えてあげれないボクが1番の原因なんですけどね


やっぱボクは親に向いてないな〜笑


子供のことになるとほんと気が重いです


これ以上気が参ってしまうのはあかん!ランへゴー


走っているときだけが無心に頑張れるっ


ランニングが趣味でよかったです





どうも日曜日の激走から疲れ取れず汗、なんとか休日までにはコンディション上げたいです♪



走って気分スッキリ♪頑張って親やるぞーーー笑









水換え5日目、さすがに少し水質下がってきたな〜早く休みに水換えしてピッカピカにしたいです♪







今月の走行距離