駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

初老です

仕事終わって歯科に行きました


ようやく部分入れ歯完成・・・長かった・・・何ヶ月も左下3本も歯が無い生活笑


すっかり歯が無い生活に慣れているので入れ歯違和感ありありです笑


面倒くさいな〜毎日取ったり付けたりできるかな??


もう遅いのでランは諦めて歯科終わってついでにヘルスマチャレンジのために2kmだけ歩いて帰宅〜月間距離首位キープ笑






犬は〜歯が無くても歯茎が硬いから食べることはできるらしい・・・





そうなん?笑


でも歯が有るに越したことはないよね〜♪







初老だけど明日は走るぞ!!