駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

残暑どっかいけーーー笑

ほんとにちょっと暑すぎですよ・・・


日曜のダメージがかなり残っていて足の指の皮めくれただけではなくよく見たら足の甲とか10箇所くらい皮めくれていて大変苦痛でございます笑


でも、いつも通りランへゴー


なんか右膝も痛いし 、やっぱり無理して走るとどこか痛めますね〜そんなんいつものこと気にしない〜





終了〜明日は歯科で無理かな〜なんでやっぱり走ってよかったです♪










11歳なりたてルイ♪


今のところは〜元気一杯


毛艶はさすがに若いときよりは落ちてきてるかな〜


体重は2.1kgキープっ極力余計な物は与えません


が、冬になるとママが勝手にさつまいもあげるのが要注意です笑


心配なのが加齢による白内障、今のところはまだ大丈夫っぽいです、超家犬でたまにしか外に出ないので紫外線は他の犬より浴びてないから進行は遅いかもしれませんね


温室育ち過保護ルイでございます♪







今月の走行距離