駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

昨日は頑張った!

VIVANTロス〜泣


根尾くん1軍初先発6点リードでマウンド降りて後続追いつかれてまさかの勝利消える〜泣


泣泣続き〜泣


おっと、そんなことより昨日は頑張りました


ヘルスマチャレンジ歩数&距離






初の歩数&距離同日1位ゲット!


・・・頑張りすぎて足の指4箇所皮がめくれて今日は歩くのが辛いです笑






足痛いからほんの少しラン◀走るんかい笑



手短に終了〜




すっかり暗くなるのが早くなってきましたね


週後半の雨予報でいよいよ気温が下がりだしそうですね






先日お迎えした熱帯魚




2匹目のコリドラスウルトラプルケール


1匹目お迎えしたときの残り者です


背びれが少し折れて入荷してきて見送ったけど修復されてきて・・・毎回ショップに行くたびに成長過程を見てきて・・・すっかり愛着が湧いてきてお迎えしちゃいました笑


今はこんな感じのコリドラスが好きなのでダブってもいいから収集しています♪






今月の走行距離