駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

アレを目指すっ

今日はアレを目指しますっ


中日ファンでアレネタ使うのもなんですが笑


夏の間はアレ封印してたので久しぶりのアレです


走り出しは29度超え〜なんで未だにこんなに暑いのだ〜いや、暑いの関係無く凄く調子悪いです、もうタイム関係無く㌔6分ペースで黙々とラン


10km到達





予定通り㌔6分ペースできました


後半戦に突入っここからペースアップしたいけど今日はアカンです、もうひたすら㌔6分ペース維持でしたがすでに32度到達、しんどくて・・・





16kmからはほぼほぼ歩いて帰宅笑






なんとまあ無様な結果・・・


暑いのももちろんあるけど・・・やっぱり今年に入ってから明らかに老化で体力落ちています汗


もうハーフでガチランとか無理なのかな・・・でも涼しくなったらタイム関係無くハーフでガチ挑戦はしたいです♪


とりあえず久しぶりのアレ終了です




今日ランして〜





今月100km突破っ距離だけは順調♪







昨日、再び白濁りで悩んでいたメイン水槽をメンテして久しぶりに水ピッカピカに!





超綺麗になった!めっちゃ気分いい!


やっと白濁りの原因がわかってきました(その人の水槽環境によって原因は様々です)今後いつもすぐに対処できるとは限らないけど原因判明したから凄く気分がいいです♪






ついにVIVANT最終回!もう待ち遠しい〜!!








今月の走行距離