駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

年イチでバク食い

夜勤明け休日〜ランお休みです


昨日はルイの誕生日だったので夕方にお祝い♪





年イチのお楽しみのケーキです♪





言うこと聞かず飛びつくから笑フタしてハッピーバースデー歌ってお祝い♪



どうぞ〜





狂ってます笑





うまーーーっ



ルイには量が多すぎるので下のスポンジは却下


また来年食べようね〜





お祝いの前に水槽メンテして熱帯魚ショップに消耗品の買い出しに


消耗品買わなきゃ〜





なんですがまたしてもお魚お迎えして水合わせ


過去にボクが買った同種の残り


お高いので残りはなかなか売れない


毎回行くたびに


「今日もいるね」


「まだいるね」


「ウチに来たいの?」


・・・毎度の病気発症笑、あ〜昨日小遣いもらったばかりなのにもう貧乏生活確定です笑






小遣い入ったからケンタッキーも食べたよ!お酒が進むぜーーーっ


典型的な浪費家です笑






明日は頑張って走ろう〜


って、ありえない猛暑、この時期に35度って明日大丈夫かな??