駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ルイの誕生日♪

今日は〜ルイの誕生日♪


11歳になりました〜大きな病気&手術が2回ほどありましたが無事に元気で今日を迎えることができました


ボクの還暦まで長生きしてねと思ってお迎えしてここまでこれた〜あと5年ちょっと犬としては長寿になるけどなんとかそこまで一緒に頑張ろうね♪


夜勤なんでお祝いは明日にします、今日はガムで我慢してね





ちなみに「アレ食べる?」と聞いたけど反応無し笑、「ガム食べる?」でしっかり尻尾振って反応♪ドラ党我が家では「アレ」言わないからさすがに反応せんわね笑


今度生まれ変わったら子供は作らず犬は飼いたいです、犬は永遠の3歳児って感じでずっと可愛いです、3人の子育ては大変だ〜もう親の経験はいいや〜って思っています笑





やっと最終日!ランへゴー


もうくたくたなんで歩きも交えて完全にリカバリーラン





午前中なのに32度超えてる・・・残暑厳し過ぎです!






今月の走行距離