駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ランキングで健康に?

ちょっとコロナが尋常じゃないペースで会社で流行しています、怖ーーーっ



今月から始まったヘルスマチャレンジ、去年までは用紙記入で個人だけで活動って感じでほぼほぼ皆さん仕方なく記入していたって感じですが今年からアプリでデジタル化されて歩数とかランキングで表示されます、全国ランキングはもちろん社内ランキングも見れるので、なんだか楽しい♪ボクはランも加算されるので日々トップを狙って楽しんでいます




赤字がボクです、なかなか1位になれない!しかも皆さんも楽しんでるみたいで日々レベルが高くなってきて5位以内キープもキツくなってきた笑、1日4万歩以上がいる日もあって・・・仕事しなくてただ歩いているだけでも4万なんて無理だよ!笑


歩数トップは厳しいので・・・ならば距離ランキング!





こちらは連日トップ争いキープ♪こちらはランと足の長さでストライド稼いでいます笑


ニックネームもふざけていてコイツ誰だ?で犯人探しじゃなく本人探しに皆さん躍起になっています笑


競い合って相乗効果で歩数も延びるからヘルスマチャレンジも健康に役立ってるかもしれません





今日も起床してランへ〜


昨日から再び蒸し暑いです、今日はゆっくりでもキツかった〜




なんとか明日も走ろう♪










休みは誕生日祝いしようね♪


柵は開いてるのになぜこっち来ない?笑







今月の走行距離