駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

秋の訪れ

我が中日弱ゴンズは今年も最下位爆走中〜


弱いチームは秋の訪れが早くてどんどん涼しく寒い季節に進んで行きます


他球団よりも早く戦力整備が行われます


誰も責任は取らず?選手にしわ寄せがきます





福田、堂上、大野選手の引退発表がありました、その後谷元選手も


堂上選手は巨人などとドラフト競合で獲得、大成はできませんでした、抽選で外れた巨人はハズレで獲得した坂本選手がいろいろありながらも球史に残る名選手に成長、いろいろありながらですが笑


ほんとドラフトの順位通りにはいきませんね


早めの引退発表でよかったと思います、ぜひ最後に引退試合を組んであげてほしいです、お疲れ様でした





さて起床してランへ


こちらは全然涼しくな〜い、今日は久しぶりに日差しが強く痛いです


週半ばでバテバテなんでさらにゆっくりラン





のんびり走るのも気持ちいいです♪






今日は日差し強いのに〜





日向ぼっこ〜もうじき誕生日だね♪







今月の走行距離