駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

VIVANT祭

だいぶ朝は涼しくなってきました〜


久しぶりに10kmガチランへゴー


やはり気温の影響は大きいですね久しぶりに快調なペースです


快調なペースと言いながらもバテバテでフィニッシュ





めっちゃキツい・・・


まあギアが1つ上げれてよかったです、スポーツの秋に向けて徐々にギアを上げて行きたいと思います


なんですが去年の10月に右ハム肉離れ負傷して来月で早1年になろうとしていますが未だに後遺症で苦しんでいます


これはもう完全には治らないですね今日くらいのペースだとかなり強い張りが出てきてしまいます


以前のようには走れなくなってきていますがなんとか上手く調整してたまにガチランしたいと思っています♪


さあランしたし午後からはTV三昧します〜


仕方なく弱ゴンズ応援して笑、いやもう本当に弱いです、とにかく点が取れない、1点でも取れたら勝ち同様で喜びたいと思っています笑笑笑


その後は大相撲だし〜


その後はいよいよVIVANT祭!





めっちゃ力入れてますね〜


放送も残り2回っ夜が楽しみで仕方ないです


ラグビーもあるんだよね・・・悩ましいです








べろ長〜〜〜い








今月の走行距離




また明日から休日まではちんたら走ります