駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

冷蔵庫

深夜勤務明けで今日はランお休みです


まずは・・・会社で先日購入した冷却ベストが壊れました笑


配線のショートかファンの故障が原因かと


ふざけんなやーーーっ笑


昨日ベスト無しで過ごしてありがたさを実感、来週まだ暑いよ?トホホ







今日は先日購入した冷蔵庫の搬入で寝不足早起きです





502L▶365Lにサイズダウンしたけど高さが今までよりあるから小さく感じない♪


小さく感じないだけですが笑


今年はリビングエアコン&冷蔵庫で大出費


このあとTV&掃除機も怪しいが来年にしてくださいね笑



さ、水槽メンテして明日のランに備えよう♪









大好きななラン繋がりのブロガーさんがしばらく更新無し、もしかしてと心配しています、落ち着いたらまた行動してくれることを願っています