駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

変態の極み

今週は気楽な2直目(15:30〜)出勤です♪


いつものようにランへ行きたいのですが朝から降ったり止んだりを繰り返しています





危険だな〜〜〜小雨を見計らってえいやっ!でランへゴー笑


小雨がかえって気持ちいい♪なんて思ってたら2km通過から豪雨くんに遭遇


前方は白く霞み猛烈な雨が皮膚に当たって痛い!笑


5km過ぎたらやっと小雨に〜って今度は雷くんが暴れてるっ怖いーーーっ雷レーダーで確認してまだ近くないのでそのまま続行


って走らないと帰宅できないし笑


なんとか無事に生還〜





今までの雨ランで1番過酷でした〜










その後さらに雷凄くてビビりまくり、よちよち♪






今月の走行距離