駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

完全に流行っています

会社で連休明けからコロナが流行していて毎週数人感染しています


ついにボクの仕事にももろに影響が出てきました、3直勤務の2直目が感染、ボクは今週3直目なんで間の時間がぽっかり空いてしまう状況に汗、とりあえず昨日は2直目の仕事を前後でカバーしましたがめっちゃ忙しい〜これを1週間か〜気が重い〜笑


頑張ろっ


途中から早出になるかもしれないのでそうなると走るのは無理だな〜


なんでくたくただけど起床してランへ♪


10km連発だったからまともに走る気力も無い笑





おっそ


台風も近づきそうだし明日以降ランできるか微妙ですね










数日、白濁りで悩んでいたけどやっとピカピカに♪


どうも水換えするとダメですね〜低床の掃除が影響してるのかな?今度は低床の上っ面だけを掃除して様子見てみます





綺麗な水で食欲アッーーープっ






今月の走行距離