駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

デジタル化

苦手な深夜勤務週〜夜勤周前恒例の10km3連チャンに挑みます


台風の影響で今日も鬼のように蒸し暑いです9月だよ?


もうなんだかまともに走れる状態ではなくかなり歩きも込みで意地のフィニッシュ





おっそ笑


ところどころで無茶しないと年間2000kmなんてクリアできないから必死です


なんとか頑張って〜





年間1400km突破っなんとか貯金50kmある状態です〜







今日から保健組合関連の毎年恒例ヘルスマチャレンジがスタート


去年までは用紙記入であとから記入したりできたけど今年からデジタル化、アプリで管理です、アプリだと前日までしか記録できずインチキができません笑





AIカラダ年齢だと年寄りw何をもってこの年齢だかよくわかりません






自分で決めたユーザクエストも毎日記録せんといかん面倒くさいっ


なぜクイズ?です笑、しかも結構難しくてハズレまくりです


世の中なんでもかんでもデジタル化です


給料明細もデジタル化、会社の自販機も社員カードで給料引き落とし


便利なことも多いけどなんだかアナログ時代の方がありがたみがあってよかったよ〜って思っちゃいます








あ、今日のペット画像なにも考えてなかったのでルイっちお迎え初日画像です、もう10年前なのね〜垂れ耳が可愛い♪






今月の走行距離