駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

運の無駄遣い

なぜこんなに蒸し暑い?


と、思いつつ今朝もランへゴーーーっ


昨日10kmと蒸し暑いのでめっちゃ不調です、昨日はわりと余裕ありましたが今日はもういっぱいいっぱいです





なんとかフィニッシュ♪





昨日は午後からダダ漏れ冷蔵庫買い替えのため家電ショップへ行って来ました


冷蔵庫・・・たっけーーーな!







たっけーーーよ尋常じゃねーーーっ




現在使用してるのがやや大きめの501L、高いしもう収入も稼いでいたときより3分の2以下まで落ちてるし今後そんなに必死に働く気はもう無いし笑段々定年も近づいてきてその後は収入さらに激減するしなんでサイズダウン〜






365Lにしました、もちろん限界まで値切らせました笑


老後に向けて徐々に生活水準を下げて行こうと思います・・・






昨日、そろそろ寝ようかな〜って歯磨きしてるときにYou Tube観たらいつも拝見してる爬虫類YouTuberが記念ライブ配信していました(熱帯魚飼ってるけど爬虫類ばかり観てます笑)途中から観ていて1000人登録で記念品あげちゃうよ〜って感じで抽選方法は「あ」と打ち込んで下さい!あと10秒〜


思わずボクも「あ」と打って〜


YouTuberは画面見ずに適当にスクロールして〜ポチッと


おめでとうございます〜○○さんです〜


って、ボクじゃん笑、めっちゃびっくり


嬉しいけど〜その後の連絡のやり取りぶっかけ面倒くさいし明日のランのためにもう寝たいし・・・


○○さん〜○○さん〜聞いてますか〜?


って言われてるけど画面消して寝ました笑


朝方目が覚めて気になり観に行ったらコメで○○さんどこ行った?って笑


申し訳ないので「寝てしまいましたごめんなさい」と返信


当たったときに「他の人にどうぞ」とコメしとけばよかった


寝ること優先でそんなことまで気が回りませんでした笑





・・・もったいない運を使ってしまいました笑








今月の走行距離