駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ムラゴン大丈夫?

また予定まで寝れず起床


やはり雨降ってますね・・・さすがにランお休みかな〜?


ところで


最近スマホからムラゴン見ようとするとたまに



この画面になってネット通信遮断されます


え?攻撃されてるの?数回つなぎ直すとムラゴン見れるようになりますが・・・


他の人のブログであんまり話題として見ないしボクだけ遭遇してるのかな〜?


とりあえずムラゴン頑張って!







あ〜雨ひどいです、やっぱりランお休みかな〜早起きしてしまったので出勤まで時間たっぷりある





ルイちゃ〜ん起きて相手してくれ〜笑









※追記


結局、小雨を見計らってちょっとだけラン笑






今月の走行距離