駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

漏れちゃう〜

午後からめっちゃ蒸し暑いっ!まるで梅雨時に戻ったくらいです、おまけにゲリラ豪雨


蒸し暑いけど昨日は歯科で走れなかったのでランへ〜


ゆっくりだけど今日頑張って〜





今月の距離目標クリア♪


夏場もなんとか乗り切れて変な怪我さえ無ければ年間2000kmも現実味をおびてきました〜









最近漏れちゃうんです


少し動かしただけで溢れちゃう


困ったちゃんです


もう年だからかな?


ん?








冷蔵庫笑


や、どっから漏れるかよくわからんのですハイ


見える範囲ではわからん・・・見えないところで漏れまくりやがって・・・笑


今年はリビングのエアコン買い替え大イベントがあったのにマジか〜


近々冷蔵庫買い替え検討します泣










あ、ガム待ってた?今からあげるよ〜♪








今月の走行距離