駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

季節が進んでる

連休明け2週めは昼勤週です


夜勤▶連休▶夜勤だったので久しぶりの昼勤


昼勤は朝5時前には家を出ますがまだ暗い・・・一気に秋が近づいてるな〜って感じました


昼間は暑いけど先日購入した空調ベストがめっちゃ役に立っています♪


帰宅してランへ〜昨日のランがかなりキツかったのですが明日はランお休みなんで気合で走ります〜


17時前に出発したけど夕暮れって感じ、ほんと久しぶりの昼勤で一気に季節が進んでる〜猛暑は嫌だけど個人的には夏が1番好きな季節なんで段々終わりが近づいてくると思うと凄く寂しいです


ほとんどの方は喜んでいると思いますが笑





平日だけど少し長めに終了♪










もう少し座椅子は貸してあげよう〜天使の寝顔♪







今月の走行距離




目標クリアまであと少し♪