駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

酸っぱーーーーっ

朝方前は雷&豪雨でしたが無事に晴れてきたのでランへゴー


暑さでキツい8月ももうじき終わりです、少しだけ気温が下がってきたので今日は10km以上を目指します


出だしはよかったのですが段々と気温が上がってきてキツい・・・


隣町の総合運動公園にだどり着いて公園を周回〜





おおっミストが出てる〜ありがたや〜


※写真撮るときにはミスト止まってしまった笑


ミスト浴びて〜・・・温い・・・笑


ん?これって芝生の散水用だよね?綺麗な水では無い?浴びるのヤメ笑


ここが折り返して家路に向かいます


段々キツくなってきてアタマクラクラになってヤバくなってきたので中途半端な距離で終了〜





15km走りたかったけど無理でした


やっぱりまだまだ暑いから長い距離は難しいですね


夏の間は10km走ると汗だくでランシュー洗っています、今日もジュポジュポ言わせながら


10km走ってもランシュー洗わなくてすむ時期になったらハーフ復活かな〜って思っていますが残暑厳しいのでもう少し先なのかな~そこを目標にまたこつこつ走ります♪


帰宅してあまりにキツかったので超苦手なんですが梅干しをパクり


酸っぱーーーっ


でもなんだか少し体が楽になった気がします、梅干しってすげーな!って思いました♪





さ、ゆっくりしよ〜今日も弱いドラゴンズ応援するか〜笑


世界陸上ももう終わりますね、期待の男子400mリレー痛恨のバトンリレーミス!そこまではメダル確実の流れだったので残念でしたね








決められた時間以外は照明消してあります、つけたいけど明るくなると「お?餌か?

」と勘違いしてガラス全面に殺到してしまうのが可哀想なんで昼間は暗いままで鑑賞しています笑







今月の走行距離