駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

大島選手おめでとう!

夜勤明け休日ランお休み


床屋に行って〜ドラゴンズ観戦スタンバイ!


超個人的ドラゴンズブログ笑


中日ドラゴンズを応援して生まれてから今年が圧倒的に弱いです笑


毎日負けてばかりでストレスMAX笑


そんなドラ党希望の星大島選手


2000本安打まで残り1本、ついに出たーーーっ






会社の人が観に行ってます笑イイナ〜








今年のドラゴンズの注目する話題はこれで終わった笑


なんでもいいから今日は勝たないといかんよ!!





さ、野球観ながら水槽メンテして明日のランに備えます♪