駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

連休終わって働きだしたのに太りだして困っています



・・・なんです笑


現状で連休前より2kg増、ほんと去年くらいから簡単に体重が落とせなくなってきました


ま、1番の原因はお酒ですが笑


楽しくお酒飲むために〜今日も〜走る〜


明日は病院予定でランお休みなんで〜ちょっと〜気合入れて〜





疲れた・・・


そういえば普段あんまり気にしてないけどストライドはどんなもんかな?





たしかもっと速く走れてるときは1.2m以上だったと思うので今後はストライドも気にして走ろう♪





今日は体重が78kgもありました


標準体重?身長ー110とか昔から一般的ですがネット記事で身長✕身長✕22なんてのがありました


それだと1.81✕1.81✕22=72kgくらい


絶対に無理!笑女性だと理想的な体型だと思うけど男性で標準体重だと絶対にガリガリなような気がします


数年前に74kg台のときにほぼほぼ無駄な贅肉なかったしそれ以上落とすなんて標準体重なわけない!


と、言ってももう74kg台に戻すのはまあ不可能ですが・・・


とりあえず76kg台に戻せるよう頑張りますっ







貧乏生活中〜給料日は15日〜まだまだ先だな〜





早よ熱帯魚ショップに行きたいです







今月の走行距離




9月も頑張るぞーおーーーっ