駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

雨の合間



インフル療養中の娘と病人ではないルイ


もう熱も下がってのんびり過ごしています♪


ずっと娘がいるから喜んでいます、てか、ルイの部屋でずっと療養やめてくれ笑


体調不良のボクはなんとか昨日出社しました〜しんどっ


今日もしんどいけど今のところインフル感染ではなく風邪なのかな?って感じです


あ〜2日もランしてません、土曜は走れないし日曜も雨予報で散々な1週間です


しんどいけどやっぱり今日はランせねばでゴー


今日はあまり寒くなく絶好のラン日和




ですが、さすがにキツくて3kmで終了〜汗かいて悪い毒を出したぜ!笑




頼む〜日曜は雨降らないでよ〜〜〜




今月の走行距離




思いっきりペースダウン汗