駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

一晩寝たら〜

一晩寝たら〜


足痛がほとんど治ってる!超嬉しいです


数日湿布貼って寝てたけど、まさか突然良化するとはびっくりしています♪


無理は禁物、焦らずゆっくりランへ〜


久しぶりの痛みの無いランニングは快適過ぎるっ





焦らず焦らずで終了〜このまま休日を迎えたいですね〜


もうほんと怪我多すぎなんで落ち着いて走ろう笑





連休中はずっと一緒だったから仕事始まって帰宅するとべったりルイっ





どアップしかなかなか撮れません汗






堂本&百田結婚びっくりしたーーー笑






今月の走行距離